メニュー

ブログ

  • 2015.02.22
  • 夢の跡。

カテゴリ: タグ:

ふー、今日は、寝不足です。

 

昨夜の大工業協会の青年部の新年会改め懇親会が遠い日の思い出のようになっています。

 

楽しかったな・・・。

 

さてさて、今日はそんな訳で、自分に気合を入れて一日を過ごしてみました。(^^)

 

眠さこらえて仕事に望みました。

 

散々遊んだんですからね。(^^)

 

今日の始まりは、郡山のビックパレットでの建築イベントを見ることから始まりました。

 

10456104_795600093854212_5957162917927147687_n.jpg昨夜一緒だった友人の会社がブースを出しているとのことで行って来ました。

 

昨日だけで、1600人もの人が訪れたらしいのです。

 

朝一だったので、まだお客さんの入りはまだまだでしたが・・・

 

出店している工務店の多さと、その頑張っている姿をみて、猛烈に自分の小ささにショックを受けてしまいました。

 

うちの会社もまだまだです。

 

これから、更なる前進が必要ですね。

 

いい物見てきました。 & いい刺激を受けてきました。

 

これからが楽しみになってきましたヨ。

 

午後は、地元に戻って増改築の打ち合わせです。

 

なんとかプランもまとまってきました。

 

次のステップに進むことになりました。(^^)

 

夕方は、新しく仲間になる友達とディスカッションです。

 

これからさらに楽しく仕事ができそうです。(^^)

 

そんなこんなしている内に日も暮れてきました。

 

家族と日曜日の夜を楽しみましょうか。

 

今日、2月22日は、ニャンコの日のようです。

 

ニャンコ達に何か美味しいいものでもご馳走しましょう。(^^)

 

 終わらない歌 / THE BLUE HEARTS  https://www.youtube.com/watch?v=cvFNEGD2-fY

 

 


この記事をシェア