メニュー

ブログ

  • 2023.02.28
  • 待ってたものが届きました。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

快晴の奥会津です。

が、放射冷却現象でしょうか。

とても寒い2月最後の日ですよ。

2月最後を飾るべき、待っていたものが届きました。

「建築士定期講習の修了証」です。

受講しなければならない日を過ぎてしまっていたのです。

国交省からの通知文章がくるまで気が付きませんでした。

期日までに受講して修了証を送付しなければならなかったのですよ。

これには流石に驚きと共に焦りが・・・。

昨日、無事に修了証を郵送できました。

これで一つ問題クリア、ホッと胸をなでおろした次第です。

自分のことながら深く反省、次回は期限までに受講するようにしますよ。

とは言え、まだクリアしなければならない事がありますからね。

一つづつクリアして一歩づつ前に進めたいと思います。

今日も元気にいきましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア