メニュー

ブログ

  • 2015.02.28
  • 前夜祭。

カテゴリ: タグ:

今日は、天気も良く昨日の雪があっという間に融けました。

 

年末から着工している現場も佳境に入っています。

 

来週には、足場が外せそうです。

 

IMG_9358.JPG今日は、午前中に建て主さんに仕上げの最終確認をさせていただきました。

 

残すところはのこして、さらに新しい試みもしています。

 

オリジナルな楽しいお宅になるでしょうね。(^O^)

 

多彩な仕上げなので、仕上がるのが、共に楽しみです。(^^)

 

とことろで高校の卒業式を明日に控え、野球部保護者で前夜祭を行いました。(^^)

 

1次会から全開です。

 

話と笑い声が絶えませんでした。

 

IMG_3406.JPG2次会はいつものカラオケです。

 

これまた聴かせありの、笑いありの、最後は仮面までありました。(^^)

 

もう3年も、こうしてワイワイ仲良く飲んでいるので、いつ飲んでも楽しいに決まっていますね。

 

しかし・・・みなさんと、少し離れてしまうのは、とても寂しいものです。

 

こうして郡山に泊まるのも、あまり無くなるのかと思うと、これまた寂しいものです。(・・;

 

あー、明日で卒業式か。

 

あなたをもっと知りたくて  https://www.youtube.com/watch?v=E3m3rQCErZs

 

 

 

 

 


この記事をシェア