メニュー

ブログ

  • 2015.03.01
  • 式・祭・会。

カテゴリ: タグ:

ついにきました。

 

今日は、卒業式です。

 

IMG_3414.JPG3年間、ほんとあっという間に過ぎてしまいました。

 

この3年間のことをいろいろ思い出してしまいます。

 

いろいろあったけど、いい3年間でした。

 

子供に感謝しないといけませんね。

 

それに、いい高校に入れたと思いました。

 

いい出会いがあって、みんなで喜びと悲しを共有できてとても有意義な時を過ごすことができたと思います。

 

IMG_3419.JPG午後は、郡山の現場の地鎮祭でした。

 

今日も、雨男炸裂です。ヽ(;▽;)ノ

 

いつものセリフの、「雨降って、地固まる。」でした。

 

できれば、晴れたほうがいいでしょうけれど、雨の日の地鎮祭はね!

 

決して忘れませんよ!!

 

引渡しの時に、工事写真をお渡しするんですけど、雨の地鎮祭のことは、みなさん忘れていないですよね。

 

よく言えば、いい思い出ですね。(^^)

 

雨の中の地鎮祭でしたが、「終わりよければすべてよし。」でした。

 

きっと、工事も上手く行くと思います。

 

IMG_3421.JPGさて、夕方は、卒業を祝う会に行ってきました。

 

僕は、ノンアルコールビールを飲みました。(^^)

 

うちの嫁さまに酒飲みを譲りました。

 

もう一泊して飲んで帰れば良かったと後悔しました。

 

担任の先生や野球部の監督、部長の先生とゆっくり話ができました。

 

当然、お礼と感謝の気持ちを伝えてきました。

 

失敗しましたよ! 先生がたと飲めるチャンスなんてないのにね!

 

先生方とゆっくり酒を飲みたかったです。

 

ま、子供たちと野球部に乾杯ですね。

 

斉藤由貴 – 卒業  https://www.youtube.com/watch?v=oSqTaVzqPIk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア