メニュー

ブログ

  • 2014.05.13
  • なかなかや。

カテゴリ: タグ:

今日も、お陰さまで忙しい一日をすごしました。(^^)

 

午前中は、事務仕事やら、打ち合わせやらに追われていました。

 

午後は、会津若松の現場での打ち合わせでした。

 

現在進行形の現場と基礎工事の現場と外構工事の現場と確認してきました。(^^)

 

外構工事の現場は、まとまれば綺麗になるだろうなと考えると、嬉しくなります。

 

夜は、高校の同級生で飲み会です。

 

毎月、集まっているのです。

 

これまた、同級生がやっている、「なかなか屋」が会場なので、なかなかやの会なのです。

 

このところ欠席していたのですが・・・それがどうも2月から欠席していたようで・・・記憶になかったのです。

 

そう言えば、2月はインフルエンザになって欠席しいたようです。(^_^;

 

今日は、めったに飲めない日本酒の差し入れがありました。

 

残念ながら、僕は、運転して帰らねばならずノンアルコールです。

 

「うまそー、飲めないのが、残念!」

 

今日の議題は、会の会長をしていただいている恩師の先生が、叙勲されたことが中心でした。

 

とても嬉しい話でした。

 

今回は、残念ながら飲まずに帰ってきましたが、次回はお酒で乾杯したいと思います。(^^)

 

さて、明日は地元建築士会の総会があります。

 

事務局なので、失敗のないように頑張りたいと思います。

 

それでは、おやすみなさい。(^^) 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア