メニュー

ブログ

  • 2014.05.12
  • なぜだか。

カテゴリ: タグ:

今日は、月曜日。

 

なぜだか、大忙しの一日でした。

 

忙しいことは、なによりで、とても感謝することなのですが、バタバタになると年のせいか夕方にはグッタリです。

 

しかし、気を取り直してもうひと仕事です。(^^)

 

バタバタになる理由は、僕にあるのです。

 

なぜだか、ギチギチにスケジュールを立てるので、急な仕事が入ると、さー大変です。

 

それに、僕の性格に問題があるようで、あわてんぼうなのです。

 

とゆうより、少しでも先に進めて余裕を持って仕事を進めたいので、予定を詰めてしまうのです。(^_^;

 

なぜだか、ちょっと、お茶でも飲んで一息ついて落ち着いて進むことができないようです。(^_^;

 

 これはね、なぜかと言うと、皆さんに喜んでもらいたいのです。

 

段取りにせよ、設計にせよ、そつなく、皆さんに迷惑をかけないようにしたいからなんです。(^^)

 

最近、時たまチョンボをしてしまいます。

 

そんな時は、心が痛みます。

 

しかし、誠意を見せるのみです。

 

信頼をいただいて仕事をさせていただいている以上、お客様をションボリさせる訳には行きませんからね。

 

責任重大ですよ。(^_^;

 

さてと、もう少し頑張りますか。(^^)

 

前に進むしかありませんからね。(^^)

 

忌野清志郎- 素晴らしきこの世界  http://www.youtube.com/watch?v=-Jv5xaXU5qQ&list=RDpCTMrR5-vPA

 

 

 

 


この記事をシェア