メニュー

ブログ

  • 2014.05.11
  • 母の日。

カテゴリ: タグ:

今日は、母の日でした。

 

朝、かみさんから、「お墓参りには行かないの?」と聞かれました。

 

「なんで?」

 

「今日は、母の日だから・・・。」

 

そうか、今日は、母の日だったのか。

 

IMG_0603.JPG

花を買ってお墓参りに行ってきました。

 

「千の風に乗って」ではありませんが、今頃どこにいるのでしょうか?!

 

また会えるのなら、いろんな話を聞いてもらいたいものです。

 

あれから、早いのので5年だもんね。

 

いろいろなこと経験してきたもんな、これからどんな事を経験すのでしょうか?!

 

「人生の最大の嘘、それは、いま・ここを生きないこと。」のようです。

 

「いま、ここ」を真剣に生きたいと思います。

 

そんな訳で、仕事をしたいと思います。(^^)

 

午前中は、溜めてしまった仕事をしました。

 

午後は、外構工事をしているお宅にお邪魔してきました。

 

IMG_0616.JPG帰りは、いつもと違う道を通って、プチドライブしてきました。

 

大内宿を抜けて、水を汲んで帰ってきました。(^^)

 

今日も無事、終わりそうです。

 

事務所の外に腰掛けてコーヒー飲んで一服して今日の仕事はおしまいです。

 

また、明日から頑張りましょう。

 

 RCサクセション 涙あふれて http://www.youtube.com/watch?v=8VqxNADe5Rc


この記事をシェア