メニュー

ブログ

  • 2014.05.14
  • 総会。

カテゴリ: タグ:

今日は、地元建築士会の総会がありました。

 

僕は、事務局なので、なんとなくソワソワしていました。

 

朝から総会資料を揃えて準備に追われていたせいなのですが・・・

 

無事に総会が終わって懇親会になった時には、真面目にホットしました。

 

しかしながら、懇親会も二次会も段取りは僕なので、なんとなく酔っ払いません。

 

しかし、結構飲んでいたので、家に帰ってみると、予想以上に酔っ払っているのに驚きました。(^_^;

 

あーホットした!!!

 

総会は、出席するものでしたが、段取りする側になってみて総会が、こんなに大変なものとは思いもしませんでした。

 

これもいい経験ですね。(^^)

 

明日は、テニスクラブの総会だ。

 

明日は、出席する側なので、お酒飲んでくると終わりです。

 

久しぶりにテニスしたいな。(^^)

 

忌野清志郎&仲井戸麗市 – 忙しすぎたから 1994   http://www.youtube.com/watch?v=M2atfpmcw8s

 

 


この記事をシェア