メニュー

ブログ

  • 2014.02.04
  • 入院。

カテゴリ: タグ:

今日は、新築依頼の物件の敷地を見てきました。

 

川沿いで、近くには小学校もあってとても環境が良い土地でした。

 

すこし近所を散策してみました。

 

ムム、この小学校、見覚えがあります。

 

思い出した!

 

息子が小学校でソフトのスポーツ少年団にいた時に、僕が最初で最後の監督をした小学校だ!

 

あん時、負けたな、そう言えば・・・いい思い出です。(^_^)

 

その後、会津若松の現場を廻って事務所に戻ってきました。

 

今日も無事に業務終了。(^_^)

 

家に帰ってみると・・・

 

そう言えば・・・今日は、うちのニャンコ達が、そろって入院しました。

 

去勢のためです。

 

夫婦水入らずです。

 

しかしながら、ニャンコ達がいない家の中は、静かなだけに寂しいものです。(;_;)

 

 


この記事をシェア