メニュー

ブログ

  • 2014.02.05
  • べつじん。

カテゴリ: タグ:

あー、今日もなんだか一日が雑用で終わってしまった感が・・・。(^_^;

 

細かなこともれっきとした仕事ですもんね。

 

雑用なんて言っちゃいけませんね。(^_^;

 

やる人が、雑にしているだけかもね。

 

今日は、昨日から入院していたニャンコ達が戻ってきました。

 

病院まで迎えにいったんだけど、泣きっぱなしで可哀想でした。

 

これも人間のエゴだもんね。(;_;)

 

無事に退院したものの・・・

 

いつもじゃれあって、そして一緒にお昼寝していた、あのニャンコ達が・・・

 

お互い近づくと・・・シャーって言うようになっちゃったよ。(;_;)

 

お互いの体に病院の匂いがついているせいだと思うんだけど・・・なんだか切ない。(;_;)

 

IMG_2561.JPGオスのほうはまだ良いんだけど、メスのほうは、痛々しい。

 

やっぱ、手術だから傷口いたむのかな。

 

ぜんぜん動こうとしないだよね。

 

寂しい。(;_;)

 

 

はやく良くなって、いままでのように部屋中駆け巡ってくれ。

 

忌野清志郎 / ぼくの目は猫の目 http://www.youtube.com/watch?v=DoCzy2BDmWU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア