メニュー

ブログ

  • 2014.02.03
  • せつぶん。

カテゴリ: タグ:

今日は、節分でしたね。

 

僕にとっては、待ちに待った節分です。(^_^;

 

厄年が終わり、ホット胸をなでおろしていたのも束の間で・・・

 

昨年の年頭には、「八方塞がりだね。」なんて教えられて、気にしないようにしていながら、内心は、はやく終わって欲しいと願っていました。(^_^;

 

そんな、1年も無事に終わり、「やれやれ。」と思っていると、またまた、「年が変わるのは、節分までだからね。」とアドバイスがあり・・・

 

「あ”ー、まだなの・・・。」的な感じでした。

 

それも、今日でお勤めが終わります。

 

「福は、内。 福は、内。 福は、内。 福は、内。 」

 

あー、気が楽になっていくー(^_^)

 

今日の一曲。(^_^)

よごれた顔でこんにちは http://www.youtube.com/watch?v=pCTMrR5-vPA&feature=related


この記事をシェア