メニュー

ブログ

  • 2021.12.28
  • 「今年最後のほにゃらら」の巻。

カテゴリ: タグ:

こんな時間になってました。

今日も充実した一日でしたよ。・・・自分で言うのもなんだけど(^^;

寒波のお陰で今日も除雪からのスタートでした。

駐車場の除雪はお願いしたのでだいぶ楽にはなったのです。

が、それでも除雪はテンション下りますね。

けどね、ここでパラダイムシフトですよ!

除雪はいい運動になります。(^^)

午後に打合せがあり、スタッフと打合せの内容の確認をしました。

道路がテッカテカのつぅるんつぅるんだったので早く出発です。

途中、カフェの食材を仕入れサテライトオフィスに到着。

やっぱりな、嫌な予感がしてたんですが駐車場が雪まみれ。

雪かき開始。

パウダースノーだったので楽でしたね。

二度目の運動無事終了。

気づいたのですが、アップルウォッチは雪かきをエクササイズと認識しているようで、雪かきは立派な運動でした。(^^;

打合せも始まり仕様の確認と修正箇所の確認をさせていただきました。

こちらの提案も快く承認していただきました。

内容の濃い打合せでしたね。

今年最後の打合せを飾るにふさわしい充実した時間を共有させていただきましたよ!

そういえば巷では、今日が御用納めですね。

弊社は明日が御用納め&忘年会です。

今年も秒読みですね。

明日も充実した一日にしましょうね。

 


この記事をシェア