メニュー

ブログ

  • 2014.01.15
  • 再検査。

カテゴリ: タグ:

あー、今日は再検査だ。(;_;)

 

「なんの?」

 

「地盤の!!」

 

てな訳で、今日は、二度目の地盤調査をして来ました。(^_^)

 

DSCN3257.JPG一度目は、既存建物があったので、計画位置で再度、調査を行うことになった訳です。

 

地盤改良は確定しているので、詳細検討のためです。

 

ご覧のとおり一面雪景色です。

 

 

ちなみに今日は、この冬一番の寒さです。

 

今朝の我が家の玄関にある温度計は、なんとマイナス15℃でした。

 

そんでもって、事務所の窓際の温度計はマイナス2.9℃!

 

さらにさらに、うちの廊下の温度計は、なんと! ゼロ!!

 

廊下のほうが、冷蔵庫より寒いし! (;_;)

 

まー、なんでしょうか、この時期は、ど根性で乗り切るしかほかにありません。

 

それに、この状況は僕だけじゃないしね。

 

さて、寒さに負けず、頑張りましょう。(^_^)

 

RCサクセション / つ・き・あ・い・た・い &メドレー  http://www.youtube.com/watch?v=t_DitIIkEx4

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア