メニュー

ブログ

  • 2014.01.14
  • 健康診断。

カテゴリ: タグ:

今日は、健康診断の日でした。

 

昨夜の新年会で酒を飲んでいることとメタボがちょっと心配で心が痛いです。

 

昨夜は、寒かったので日本酒を飲んでしまったから少し頭も痛いです。(^_^;

 

IMG_2527.JPGしかも、〇便忘れるし・・・(^_^;

 

健康診断も混んでいなかったのでサックリ終わりました。

 

結果がくるのが楽しみです、(^_^;

 

実は、昨日、中古の軽トラを買ったのです。

 

ナンバーが付いているたのでそのまま乗って帰ってきました。

 

健康診断の後に任意保険をかけようと車に乗り込むと・・・

 

あれれ?! エンジンがかかりません。(^_^;

 

何度やってもダメです。(;_;)

 

途方にくれていると、救世主が現れました。(^_^)

 

どうやら、クラッチを踏まないとエンジンがかからなかったようで、そんなこともしらないことに・・・(^_^;

 

無事に保険に加入して、ルンルン気分で会津若松に向かってみました。

 

するとどうでしょう! 以前の軽トラとは比べ物にならないくらい快適です。(^_^)

 

後ろの車にあおられることなく運転できました。

 

収納も多いし、現場に運転していくのが楽しくなってきました。(^_^)

 

 しかもしかも、カーステ付きでFMもバッチリ。

 

なんてステキなんでしょう。

 

仕事が楽しくなってきました。

 

さー、助手席に最初に乗るのは誰でしょう!? (^_^)

 

RCサクセション Drive ドライブ http://www.youtube.com/watch?v=-WdXmEH4SD4

 

 

 

 


この記事をシェア