メニュー

ブログ

  • 2013.07.10
  • 着工。

カテゴリ: タグ:

今日は、先日、地鎮祭をさせていただいた現場が無事着工しました。

 

掘削作業を終えて、無事捨てコンまでできました。

 

いつもながら、地鎮祭は雨なのですが、着工は今のところ雨にはあっていません。

 

DSCN2159.JPGこの物件でもいろいろな挑戦をしています。

 

いろいろ挑戦をすると、なにかと段取りが大変なのですが、いつも挑戦してしまいます。

 

これは、どうにも治りません。

 

と言うより、建主さんと打合せしていると、良い子になりたいせいか、営業トークがアゲアゲ盛盛になってきて、えらいことになってしまいます。

 

単にバカと言うしかありませんが、このバカ具合が建主さんを喜ばせます。

 

建主さんの喜ぶ顔が見れると、「やっぱりやって良かった。」になるのですよ。(^_^)

 

「バカは死ぬまで治らない。」からね、一生このバカに付き合うしかないですね。(>_<)

 

まだまだ、苦労は続きそうです。

 

明日も頑張りましょう。(^_^)

 

 ハッピーマン/奥居香(岸谷香)  http://www.youtube.com/watch?v=FPM86L5ar_8


この記事をシェア