メニュー

ブログ

  • 2013.07.11
  • 打合せ。

カテゴリ: タグ:

今日も、いろいろな打合せをしました。

 

現場では、大工さんと、そして他の業者さんとも。

 

事務所では、メーカーさんと。

 

夜は、建築士会の皆と。

 

いろいろな意見と考え方と、そしてこちらの考えと整合していくうちに良いものになっていくもんね。

 

Win-Winを考える。

 

そして、理解してから理解される。

 

そんでもって、相乗効果を発揮するわけだね。(^_^)

 

去年の資料をみていると、偶然にも1年前の今日も、あるメーカーさんと打合せしていました。

 

あれから、1年が経ったのかと、ちょっと懐かしくなったりしてね。(^_^)

 

これからも、思い違いのないように、手戻りのないように現場を進めていきたいと思いました。(^_^)

 

 

 

 


この記事をシェア