メニュー

ブログ

  • 2013.07.09
  • 目が覚めたら・・・。

カテゴリ: タグ:

やっぱり晩酌は、最高です。

 

一日で、一番リラックスできる時です。

 

なんだか、暑いし、仕事が終わってシャワー浴びてからの一杯が何とも言えない今日この頃です。

 

が、しかし!

 

気持ちよく眠りについたまでは良かったのだけど・・・

 

目が覚めると、夜中の1時じゃあーりませんか!

 

「あーあ、もう一回寝よう。」と思ったけど、今日は大人でした。

 

勇気をだして起きてみました。

 

夜も更け、真っ暗な中で仕事するのも、なんだかスリリングな気持ちになってちょっと楽しかった。

 

電話もこないし、誰のことも気にすることなく仕事ができるのは結構いいかも。

 

しかも、涼しい。(^_^)

 

そして、ちょっと仕事をして安心したころに睡魔が襲ってきて、もう一度寝る。

 

なんという贅沢!(^_^)

 

あー、早く夜にならないかな?! (^_^)

 

スガシカオ/夜空ノムコウ  http://www.youtube.com/watch?v=-B9F_FQObL4

 

 


この記事をシェア