メニュー

ブログ

  • 2012.07.02
  • 虫歯だったの?

カテゴリ: タグ:

ここ1か月ぐらいなのですが、奥歯が痛むのです。(‘_’)

 

きっかけは、ご飯を食べていると、いきなり堅いものをかんでしまいました。

 

やわらかいものの中に堅いものが入っていたので、Maxで噛んでしまったのです。

 

そしたら、鈍く痛み出して・・・何度かかかりつけの歯医者さんを訪ねたのですが、運悪くすべて休診日でした。

 

なかなか時間もとれずにいると、家族が予約してくれて、無事診察してもらったのですが・・・

 

tc3_search_naver_jp1.jpg残念ながら、虫歯でした。(‘_’)

 

結構、歯には自信があったのですが・・・虫歯でした。

 

神経を抜くことになり、結構な治療になってしまいました。

 

どうも、奥歯で噛めなくて・・・しかたないからお酒を飲んで寝ることにしました。

 

いつもと変わらないけどね! (^_^;

 

目は、老眼になったし・・・歯もガタがきてるのかな?! (・_・;)

http://www.youtube.com/watch?v=ZLqHA_MWU-Y

 

 

 

 


この記事をシェア