メニュー

ブログ

  • 2012.07.01
  • 7月1日。

カテゴリ: タグ:

今日は、7月1日。

 

7月1日と言えば、建築士の日です。

 

この建築士の日に、独立して看板を挙げたんだ。

 

しかも、My Brithdayだったりして。(^_^;

 

420810_1.jpg今年の誕生日は、夫婦二人での食事です。

 

やはり、今までとは少し違います。(‘_’)

 

けど、息子からメールが来たのは、素直に嬉しかった。(^^)

 

ケーキこそ無かったけど、やっぱり7月1日は誕生日でした。(^^)

 

少し環境が変わるだけで、今までごく普通にしていたことも特別に思えてしまうね。

 

いままで何気なくあった家族の風景を思い出してしまうね。

 

そう言えば! 今日からレバ刺しも食えなくなる!! 

 

しまった! 食っとけばよかった!! (‘_’)

 

無くなると、どうしても後悔してしまうものなのでしょうね。(‘_’)

 

「どこにでもあるような 家族の風景。」どうぞ。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=8zhUm3vVFXI&feature=related

 

 

 

 


この記事をシェア