メニュー

ブログ

  • 2012.06.26
  • 天国への階段。

カテゴリ: タグ:

今日、探していた家の猫が見つかりました。

 

残念ながら・・・天国へ行ってしまいました。(‘_’)

 

css5stepstitle.jpg家のかみさん、執念でいっぱい捜索ポスター作って貼ってもらってて・・・

 

最後のお店にいったら・・・ひょっとしたらってなって・・・

 

道路の横に首輪が落ちていて・・・やっぱりそうだった。

 

お店の旦那さんが、畑に埋めててくれて・・・掘り出してやって、家に戻ってきました。(‘_’)

 

綺麗にしてあげたら、いてもたってもいられなくなって・・・郡山にいる息子に会わせに行って来ました。

 

そしたら・・・号泣でした。

 

家に戻って、皆でお別れしました。

 

ペットは家族と言うことを、身を持って知った次第です。

「天国への階段」どうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=w9TGj2jrJk8&feature=list_related&playnext=1&list=AL94UKMTqg-9C0QaayYH8XrIkjQ7–t-yE


この記事をシェア