メニュー

ブログ

  • 2012.05.19
  • ありがたい。

カテゴリ: タグ:

毎日が、感謝の日です。(^^)

 

いろんな方々にお世話になっています。

 

今日は、わざわざ東京からお客さんがきてくれました。

 

パソコンソフトと最近のコンピューター事情のレクチャーのために、わざわざ来てくれたのです。

 

うちのカフェで食事をしていただいて帰っていかれました。

 

その後は、昨年からの現場にお邪魔してきました。

 

DSCN0028.JPGさらにその後は、会津若松のリフォーム現場にお邪魔して、建主さんとお話しをしてきました。

 

上手くいかないこともあるけど、応援してくださる方々もいる。

 

OBのお客さんや建主さん達から励まされるなんて、果報者です。

 

ありがたくて涙が出てきます。

 

「若いころの苦労は、買ってでもしなさい!」って言われてきたけど、若いころっていつまでなんだろう?って最近じゃ弱音を吐いていたけど・・・

 

ほんと、ありがたい! 勇気が出てきました。

 

ありがたい、ほんと、ありがたい。

 

感謝、感謝です。

 

今日は、「あふれる熱い涙 」どうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=D0mTwj__eRw&feature=related

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア