メニュー

ブログ

  • 2012.05.20
  • 建物探訪。

カテゴリ: タグ:

今日は、日曜日。

 

高校野球の応援に行こうかと思っていたんだけど、あまりの倦怠感と仕事の都合で家にいることにしました。

 

朝、お客さんのお宅に行こうかと思っていたんだけど、ほんと体が鉛のようになっていて、横になってテレビをみていると、建物探訪がやっていて久しぶりに見てみました。

 

やっぱ、家づくりは良いね! 自分で言うのもなんだけど、夢があるね!!

 

あの建主さんたちの笑顔と満足感最高だね。

 

久々の日曜日で、だらだらと横になってテレビをみて、午後も3時になったので仕事初めてみました。

 

4時には、現在商談中のお客さんを今まで手掛けてきたお客さんのお宅を訪問させていただきました。

 

これまた、久々の、建物探訪です。(^^)

 

DSC_0030.JPG思いがけず、3軒も見せていただけた次第です。

 

お客さんにも喜んでいただけたようで一安心です。

 

自分で言うのもなんですが、当社の売りは、お客様との信頼関係です。

 

やっぱ変なことはできないもんね。

 

建物は、まだ勉強中のところもあるのは事実です。

 

けど、建主さんたちの笑顔と満足感は、他に負けないと胸張って言えるね。

 

「当社に決めましょう!」と言いたいところだけど、そこはちょっと我慢してさ!

 

「お客さんが、ここならば任せられる!」と思うことが大事な事です。

 

ただ、人がいい事ということだけもいけないだろうから、押しの強さも信頼度アップかもしれないし、がんばろう。(^^)

 

まだまだ、若い会社です。これからどんな試練が待ち構えているかもしれません!

 

しかし、今までのお客さんと、これからのお客さんのためにも最高のパフォーマンスができるように負けるわけにはいかない! そんな気分です。(^^)

 

だらだら、長々と語っているけど、家づくりは、結婚と同じくらいのご縁です。

 

まずは、お客様の事を愛せないと、そしてお客様からも愛してもらわないといけないはずです!!

 

お客様のことを少しでも理解して、最高の笑顔と最高の満足を、我々のおもてなしで叶えてあげたいですね。

 

「日曜日よりの使者。」です。

http://www.youtube.com/watch?v=Eqs9MibvnlA

 

 

 

 


この記事をシェア