メニュー

ブログ

  • 2012.05.22
  • カンフル剤。

カテゴリ: タグ:

昨日、時間休なんかとって温泉に行って気が緩んだせいか・・・

 

疲れがでてしまった。(‘_’)

 

打合せしていても、頭が重くて体もダルイ。

 

夢憧れ~1.JPGそんな時の午後に知人が来てくれてお茶を飲みました。

 

別なお客さんがきてしまい、ちょっとの時間しか話せなかったけど・・・

 

この知人との話は、いつものように夢が語れて、疲れが吹っ飛ぶんだよね。

 

 

精神的な強靭さには、夢を描くことが必要なようですから、僕にとってこの知人はカンフル剤のような人です。

 

夜は、法人会青年部の総会に出席してきました。

 

総会には遅刻するし、服装もだらしない恰好で出席してしまい反省しました。

 

明日は、どんな一日なるのかな?! (^^)

http://www.youtube.com/watch?v=3VJuWOJAIZE

 

 

 


この記事をシェア