メニュー

ブログ

  • 2012.05.21
  • 時間休。

カテゴリ: タグ:

昨夜は、スキー仲間と焼肉屋さんにて反省会がありました。

 

昼間のイベントに参加しなかったけど、反省会は出席です。(^_^;

 

仕事で遅れていったせいもあり、あまり食べてこなっかせいで、帰ってから家呑みしてしまいました。

 

これが結構飲んでしまって、今日は、お蔭様でプチ二日酔いです。(^_^;

 

昨日も仕事したし・・・よし!今日のお昼は、時間休をとって温泉に行こう!! と心に決めた次第です。

 

行こうと決めると、電話が来たり、メールが入ったりして・・・

 

なんとか、温泉に辿り着いたのは2時近くになってしまった。

 

head_img_slim.jpgいつものトマトラーメン食べて、お風呂に入り、誰もいない露天風呂に行き、リフレッシュ!

 

夕方は、2件のお客様と打ち合わせが入ったので事務所に戻りました。(^^)

 

やっぱ気分転換は必要だね。(^^)

 

くよくよ悩んでたってしょうがないよ!

 

過ぎてしまったことだしね。

 

これからもっと良くなるように考えよう。(^^)

 

充電完了! ガンバルぞー。

 

ゼンマイ巻き直して、さー進もう!(^^)

 

JUMP! http://www.youtube.com/watch?v=8o58ib6Mmxc&feature=related

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア