メニュー

ブログ

  • 2012.05.18
  • 自分らしく。

カテゴリ: タグ:

最近は、いろいろな悩みを抱えるようになりました。

 

悩む人~1.JPGそのせいか、白髪も増えてきようです。(‘_’)

 

良い仕事をして、お客さんに喜んでもらいたいそれだけなのですが・・・

 

それが、上手くいかない現実が・・・

 

問題は、なんだろう?

 

「しょせん、家づくりで幸せになってもらおうなんて、偉そうなことぬかしやがって!」なのかな?

 

小さな親切、大きなお世話、になってしまっているのかな?

 

問題は、いったいなんなのか?!

 

けど、こうやって自分を顧みることさえしなかったせいでしょうか。

 

お客さんと腹割って話もできていないような気もするし。

 

自分が、今思っていること、考えていることを素直に伝えるべきなんでしょうね。

 

どうしても、自分を抑えてしまうクセがあります。

 

そのことが、問題を大きくしてしまう、ダメなものはダメと言わなくてはいけないのでしょう。

 

この立場は、自分に向いてないのかな? なんて考えたりして・・・

 

自分に嘘をついていても、ちっとも面白くない。

 

「知りながら害をなすな。」 自分らしくいきたいと思います。

 

すみません、ちょっと重たくなってしまいました。

 

この歌聞いて、きょうも頑張ろう。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=XfV39RGaTnM

 

 


この記事をシェア