メニュー

ブログ

  • 2012.05.17
  • テニス。

カテゴリ: タグ:

今日は、テニスクラブの総会に行ってきました。

 

テニスクラブには、かれこれ10年以上入ってるな。

 

mpj04056180000[1].jpgこの2、3年は練習にも行けてないけど・・・

 

久々に皆に会ったらまたテニスしたくなった。

 

最近を振り返ると、忙しさを言い訳にスキーも野球もソフトボールも、そしてテニスもしてないけど・・・

 

ふと立ち止まると、忙しくて行かないんじゃなくて、気持ちに余裕がなくて行く気になっていないだけなんだよね!

 

会社も少しずつ成長しているけど、肝心な自分が成長しないとダメだね!

 

それにしても始めたころは家族3人で練習に行ってたんだよね。(^^)

 

今思うと、ほんと懐かしい、子供が幼稚園だったけ?!

 

歳もとってくる ? と、疲れが溜まってきて仕事の意欲が激減するからね。

 

やる気、元気、根気、だもんね。

 

体を鍛えないといけないと思っています。(^^)

 

いつも思うけど、会社のスタッフの皆さん感謝しています。

 

お蔭様で、少しずつ気持ちにも余裕が出てきています。(^^)

 

これから、大きく化けそうな気がしています。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=r2uqfcw4tKI

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア