メニュー

ブログ

  • 2012.05.01
  • 5月だ。

カテゴリ: タグ:

おー、今日から5月だ。

 

天気もいいし、気分もいい、しかし・・・久々に休んでみたら心も体もポヨヨーンてなっちゃって・・・

 

IMG_1550.JPG桜が満開と言うことも手伝ってか、気が抜け気味です。(^_^;

 

それにしても、もう5月だよ!!

 

何だかあまり仕事が進んでいないような気がするな。(‘_’)

 

だけど、ちょっと開き直ると、会社の新年度は、始まったばかりだね。(^^)

 

まー、そんなこと言ってるとすぐにお盆が過ぎて日が短くなってきて、焦りだすわけだね!

 

そうならないように、年次計画を立てて月の目標、週間目標にしていこおっと。(^^)

 

それにしても5月だ!!!

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア