メニュー

ブログ

  • 2012.05.02
  • お〇料日。

カテゴリ: タグ:

o0800229011787394851.jpg今日は、5月2日です。

 

連休前に皆さんに、お〇料を払うことにしました。(^^)

 

そして、その後にチームワークミーティングをしました。

 

お題は、いろいろですが、最大の目的は価値観の共有です。(^^)

 

当社の社員は、幅広い年代で構成されていますから息が合えば最高のチームになるはずです。(^^)

 

なんだかんだ言いながら1時間ほどですが、楽しくミーティングをしています。

 

明日から、ゴールデンウィーク後半です。

 

天気は、いまいちのようですが充実した連休になることを祈っています。

 

今日の家飲みは、何にしようかな?!

 

明日からの休みを考えると、ワクワクしてきくる。(^^)

 

「もしかしたら君にも会えるね JUMP 夜が落ちてくるその前に ・・・ 」

http://www.youtube.com/watch?v=8o58ib6Mmxc&feature=related

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア