メニュー

ブログ

  • 2012.04.30
  • GWだ。

カテゴリ: タグ:

ゴールデンウィーク2日目です。

 

何も予定らしいものを入れていないのは今日だけです。

 

昨日から郡山です。

 

今日は、子供の野球部の練習を見学して帰ります。

 

見学に来てみると、付属高校だけあって設備もスタッフも充実。

 

練習は、大変そうだったけど、ここなら目標がかなえられるのではないかと安心しました。

 

IMG_1549.JPG田島に戻ってから少しだけ自分の時間を満喫しました。(^^)

 

自転車に乗って、ローラーブレードをしてみました。

 

ところが・・・1年間たいして運動もしていなかったせいか、すぐにバテテしまった。(‘_’)

 

これから、少しずつ取り戻そう!(^_^;

 

忙しいばかりじゃなくて、時間は自分で作らなきゃいかんと感じた瞬間でした。

 

しかし、情けないな!!!

 

「ガッツだぜ。」

http://www.youtube.com/watch?v=4AzrRlaoC7w&feature=related

 

 

 


この記事をシェア