メニュー

ブログ

  • 2012.04.29
  • ライオンズソフト大会。

カテゴリ: タグ:

今日は、イベント盛りだくさんな一日です。

 

ですが・・・昨日の家飲みがまだ効いている状態です。(‘_’)

 

ライオンズクラブ主催のソフトボール大会の役員を手伝ってきました。

 

第33回大会です。

 

IMG_1541.JPG

たしか、第1回大会は、小学校6年生だったような気がします。

 

あれから33年か!  時代は変わりました。

 

「当時の教育委員会からの依頼で、子供が楽しめる大会をつくろうと始まったようです。」

 

今では、子供も減り、いろんなイベントが重なり状況が変わりました。

 

とは言え、子供たちは楽しそうだし元気いっぱいのプレーは見る人達を魅了しています。(^^)

 

夜は、高校野球部の保護者会に出席してきました。

 

懇親会にも出て同級生の保護者の方々ともお会いできてよかった。(^^)

 

今日は、郡山に一泊して明日は野球部の練習を見て帰ります。

 

 

 

 


この記事をシェア