メニュー

ブログ

  • 2012.02.23
  • 研修会二日目。

カテゴリ: タグ:

今日は、昨日に引き続き研修会です。

 

フリーディスカッションに始まり営業マネジメントのアドバイスです。

 

午前中のみでしたので、あっと言う間に時間が経ってしまいました。

 

しかし、たった二日間だったけど、多くの衝撃を受けた研修でした。

 

いくつか紹介したいと思いますが・・・

 

先生曰く、

 

会社が伸びるのは二つだそうです。

 

「一つは、社長の器をあげること、二つ目は、社員の器をあげること。」とのことだ。

 

しかも、「社員目線で会社を見ること、お客様目線で家づくりに臨むこと。」とおっしゃっていました。

 

しかも、しかも、「真面目と正直ならあとは何もいらない。」とおっしゃっていました。

 

ウーム、いろいろ考えさせられた二日間でした。

 

さー早く帰って仕事しよう。(^^)

 

「つきあいたい」をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=T_7c5RTK_r0&feature=related

 

 


この記事をシェア