メニュー

ブログ

  • 2012.02.24
  • パワーアップ。

カテゴリ: タグ:

昨日の研修会の帰りにパソコンのモニターを購入してきました。

 

研修会場が秋葉原だったこともあり当初から計画にいれておいたのです。

 

さすが秋葉原! いろんなものが揃っていました。

 

目移りするなか小さ目のモニターを発見。(^^)

 

価格も手ごろなので購入したのです。

 

事務所に来て早速接続してみたのですが・・・(‘_’)

 

パソコンのグラフィックボードがデュアルモニター対応になっていませんでした。(‘_’)

 

知り合いに相談したところ・・・使ってないのがあるからと取付てもらいました。

 

すると・・・どうでしょう!!!

 

IMG_1407.JPG

こんなになりました。(^^)

 

使いやすくて素敵になってしまった! しかも、借り物で!! 

貸していただいてありがとうございました。(^^)

 

さっそく、溜めてしまった仕事を片付けよう!!!(^^)

 

仕事が楽しくなってきた?! かも! (^_^;

 

「こころのボーナス。」どうぞ。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=sEe9rMbHnXo&feature=related

 

 

 


この記事をシェア