メニュー

ブログ

  • 2012.02.25
  • お泊り。

カテゴリ: タグ:

今日は、会津若松のビジネスホテルにお泊りです。

 

雪解け後の仕事に向けての打ち合わせの為です。

 

外観01.14-1.jpg

夜お邪魔すると、いつもご馳走になってしまいます。(^^)

 

こちらも甘えてしまい、残さずご馳走になってきます。(^_^;

 

お酒までご馳走になって、家づくりの話を進めています。

 

5人家族で皆仲がいいのです。

 

何が良いかと言うと、家族の距離が近いのがいい!!!

 

先日の、研修会で教わった言葉に、Like から Love へです。

 

お互い愛し合わないと家づくりにはならないもんね。(^^)

 

「愛しあってるかい?! 後ろの奴らはどうなんだい?」

http://www.youtube.com/watch?v=YZ-oj3DP1q4


この記事をシェア