メニュー

ブログ

  • 2012.02.26
  • オイル&ビール。

カテゴリ: タグ:

今日の目覚めは、ビジネスホテル!

 

一人寂しくパンを食べてサンデーモーニングを見てリフォーム工事をさせていただいているお宅に向かいました。(^^)

 

屋根裏部屋のパインのフローリングにオイルを塗る作業のためです。

 

建主さんといろいろ話をしてからオイルを塗りだすこと1時間半、なんとか作業は終了しました。

 

その後も打ち合わせをしてきました。

 

喜んでくれていることがなによりのご褒美でしょう!(^^)

 

いままでの苦労も吹っ飛びました。

 

P1100303.JPG

こんな感じです。(^^)

 

しかしまだ完成した訳ではありません。

 

さらに頑張らねば!

 

ここで気を抜くわけにはいかないのだ!!!

 

気分を良くして家に帰るとだれもいないので、思わず乾杯&読書です。

 

IMG_1410.JPG

良い気分になってきたので、次はニャンコと遊びです。

 

しかし、ニャンコが一枚上手です。

 

さーと、どこかにいなくなってしまいました。

 

酔っ払いおやじは、「うざい」もんね。(‘_’)

 

夜は、スキーチームの中帳場。

 

今度は、仲間と乾杯でした。

 

IMG_1411.JPGこんなことしてると、いつか死ぬな。(‘_’)

 

あー、いい一日でした。(^^)

 

「シャラララ、シャラララーラ、シャラララ、シャラララーラ、・・・」

http://www.youtube.com/watch?v=Eqs9MibvnlA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア