メニュー

ブログ

  • 2022.03.05
  • 昨日は何となく過ぎてしまいました。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

快晴の土曜日の朝を迎えた奥会津です。

今日は、会社はお休みですが一人事務所で仕事をしたいと思います。

今朝、トイレに入りカレンダーを眺めていると毎月5日は、たまごの日のようですね。

家のニャンコのたまごは、いつも通りのんびりしてましたよ。(^^)

ところで昨日は、何となく一日が過ぎていきました。

朝一番の仕事は、昨日も告別式に行ってきましたよ。

その後、トラックの車検が終わったとのことで車を取りに。

そんなこんなで午前中は終了しました。

午後は、リフォームの図面を作ったりしていたのですがちょっと用事ができて早退です。

その分、今日、事務所に来て仕事というわけですね。

さて今日も元気にいきましょうか。(^^)


この記事をシェア