メニュー

ブログ

  • 2012.02.22
  • 今日は、研修会。

カテゴリ: タグ:

今日は、研修会です。

 

秋葉原に来ました。

 

新幹線で本を読もうと考えていたのですが・・・爆睡。(‘_’)

 

半ばぼーっとしながら会場に行ってみると、緊張してしまい心臓ばくばくしてきてました。

 

10人の少人数の研修会です。

 

その内容も、「営業リーダーシップ研修」です。

 

まだ、うちの会社には早い内容なのですが・・・世の中を知る意味でも参加したほうが良いだろうと参加させていただいた次第です。

 

第一講の「住宅営業40年を振り返る」から始まり、第三講の「目標達成する組織、営業マネージャとしての心構え」まで話を聞かせていただきました。(^^)

 

先生の言葉は、経験からなる言葉でした。

 

どの言葉にも、力があった。(^^)

 

そして、愛情もあった。(^^)

 

自分は、まだまだですが、早く、そして少しでも近づきたいと思った次第です。

 

懇親会もあり、いろいろ情報交換をさせていただくことができてとても有意義な一日でした。

 

また明日もあります。

 

明日は、どんな感動がまっているのか楽しみです。(^^)

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア