メニュー

ブログ

  • 2011.12.10
  • 仕事の喜び。

カテゴリ: タグ:

今日は、改めて仕事の喜びを感じることができた一日でした。(^^)

 

朝一発目は、現場の進捗を確認にいきました。

 

「もうすぐまとまる。(^^)」

 

そんな気分で会津若松に向かいました。

 

会津若松では、今度の仕事の打ち合わせをさせていただきました。

 

その後、現在進行中の現場で建主さんと打ち合わせです。

 

「良くやっていただいて、ありがたい。」との言葉をいただきました。(^^)

 

それから、喜多方に向かい打ち合わせです。

 

民家のリフォームですが、こちらのご家族も皆さん仲が良い。(^^)

 

今日は、皆さんの笑顔を見せていただきました。

 

仕事の原動力は、やはり皆さんの笑顔だった。(^^)

 

そのことを再確認できた今日は、いい一日でした。(^^)

 

喜多方の夜景を眺めながら家路につこう。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=McOO_FZnSGQ

 

 


この記事をシェア