メニュー

ブログ

  • 2011.12.09
  • タイヤ交換。

カテゴリ: タグ:

「うわー、雪だ!」

 

窓の外を見たら雪が降ってたので思わず叫んでしまった。

 

けちけち大作戦で、まだタイヤを交換していなかったのだ。(‘_’)

 

朝から会津若松に行くことになっていたから、ちょっとドキドキ。

 

道中やはり橋の上なんかはビクビクしたけど、途中からまったく雪が降っていたことなんかみじんも感じなくなって・・・

 

会津若松についたら太陽がでていて、「やっぱ、山に住んでんだな。」と痛感した次第です。(‘_’)

 

しかし、田島に帰ると、やはり小雪がパラパラ・・・(‘_’)

 

やっとスタッドレスタイヤに履き替えることにしました。(^^)

 

タイヤをケチって事故でも起こしたら大変だもんネ。

 

そんなことしてたら・・・夜になって雪が強く降り出して・・・明日は積もりそうだな。

 

気持ちが冬モードになりつつあります。

 

あったかい家の中で、本読んだり、皆で食事したり・・・(^^)

 

そのうち、お正月モードになるんだろうな。(^^)

 

雪と言えばやはりこの曲。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=C63pdQHk_bI

 

 


この記事をシェア