メニュー

ブログ

  • 2011.12.12
  • 薪割り。

カテゴリ: タグ:

今日は、日曜日です。(^^)

 

午前中は、テレビを見てゆっくり過ごしたいななんて考えてみたけど・・・

 

どうしてもやりたいことがいくつか頭をよぎりました。(^^)

 

貧乏性なせいか、なぜかゆっくりできない自分。(゜.゜)

 

気が付けば、午前中は、事務所の倉庫を片付けている私。(‘_’)

 

片付けをしながら、早く薪割りをしなくてはと焦りだす始末・・・

 

やっと薪割りを始めるが・・・結構しんどい!

 

やっと半分まで割ってみたものの・・・トホホ。(‘_’)

 

IMG_1276.JPG

実は、この薪はいただきものです。

 

割っているうちに気が付きました。

 

割るのも大変だけど・・・これ切るのはもっと大変なはず!!!

 

なんだか、割ってて涙がでてきた。(‘_’)

 

めちゃめちゃ感動してしまいました。

 

夕方に、くださった方にお礼の挨拶に行ってきました。

 

感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝。(涙)

 

ほんとありがたい、何で恩返しできるかな。

http://www.youtube.com/watch?v=PI7NcYzOPg0&ob=av2e

 

 


この記事をシェア