メニュー

ブログ

  • 2015.02.16
  • bateた。

カテゴリ: タグ:

今日は、月曜日。

 

新たな気分で新しい一週間を乗り切りましょう。(^^)

 

が、しかし、バテました。

 

若いつもりで、連チャン飲み会&スキー大会のお手伝いなどなど。

 

気がつくと、疲れを貯めてしまいました。

 

脳みそも体も動きません。

 

そんな訳で、スタッフに甘えて、10時からお昼までお休みをいただきました。

 

午後は、事務所でプランの検討です。

 

建て主さんが、どんな気分で暮らすことができるか想像しながら練っています。

 

夕方は、会津若松のお客さんに取材です。(^^)

 

IMG_3377.JPG手作りのおやつをいただいて、そして取材開始です。

 

タウン誌の取材なんですが、奥さんの本音が聞けるように、僕はお子さん達と遊んでいました。

 

どんなコメントだったのか僕にはわかりませんが、みんな笑顔だったから喜びのコメントだと信じています。(^-^)

 

それにしても、みんな大きくなったね。

 

新築の計画をしている時は、下の子はまだ歩けなかったもんね。(^-^)

 

時の流れを感じてしまいましたヨ。

 

時の流れを感じたと言えば、帰りの車の中で、ラジオからあるロック歌手が亡くなったと流れてきました。

 

残念なのと、僕が聞いていた当時から時間が過ぎて来たことを実感しました。

 

さて、晩酌して、早く寝て疲れをぶっ飛ばそう。(^-^)

 

シーナ&ロケッツ You May Dream   https://www.youtube.com/watch?v=59rSSaL8iuI

 

 


この記事をシェア