メニュー

ブログ

  • 2015.02.17
  • なにかがちがう。

カテゴリ: タグ:

今日も元気に過ごせました。(^-^)

しかしながら、朝からドキドキしていました。
 
なんだか先週の三日酔いをとても後悔してまして・・・(´・ω・`)
ここに来て切羽詰まった感じがして仕方ありません。
午前中は、スタッフミーティングをして、現場確認して、会議の為に会津若松に行って・・・
午後は、そのまま会津若松で研修会に参加してました。
夕方、早めに戻れたので、雑用を済ませて事務所に帰ってからが、なにか違ったのですね。
IMG_9300.JPGそれは何かと聞かれると、「プランをまとめる迄、帰らない。」って感じで、ちょっとスイッチ入れてみました。
なんとかまとまったので、帰ります。
しかも、更に何かが違います。
今日は、お酒が飲みたいと思わないのです。
熱は無いようなのですが・・・
 
なんだか飲みたいと思わないのです。
今日は、ご飯食べて寝ます。
ね! なにかがちがうでしょ。!!
 
お風呂入って寝よ。(^^)
 
 
 

この記事をシェア