メニュー

ブログ

  • 2015.02.18
  • みんなで。

カテゴリ: タグ:

忙しくなってきましたよ。

みんなで、ソワソワしてきました。
こういう時は、落ち着いていきましょう。
忙しくって、心を亡くすと書くじゃないですか!
て言う自分が一番ソワソワしているのですがね。
今日も、一歩ずつ前に進でいると思います。
昨年から手掛けている消防署の指令室の改修工事も佳境を迎えつつあります。
ようやく先が見えてきました。
明日の打合せのプランもまとまりました。
さて、週末の打合せに向けて準備しましょう。
IMG_3385.JPG今夜は、飲み会でした。
今夜も、と言うのが正しいでしょうか。
初めて参加させていただいく会なので、やはりソワソワしてしまいました。
 
すこし焦りのお陰で、ちょっと大人になりました。
 
今日も、お酒は控えめです。
 
二次会に誘われましたが、グッと堪えて帰りました。
 
と言うより、胃の調子がイマイチなのです。
 
それよりもそれよりも、お客様に提出するプランの方が心配で二次会まで行けなかったのが実際のところなのですが・・・
 
だって、明日も二日酔いじゃ、洒落にならないもんね。(^_-)-☆
 
きっと、先週で一年分のお酒を飲んでしまったのかもしれません。
 
心も入れ替わったところで、ひと仕事しましょうか。
 
いや、欲張らないで、明日がんばりましょう。
 
これから、家族の時間としたいと思います。(^^)
 

この記事をシェア