メニュー

ブログ

  • 2015.02.19
  • うちあわせ。

カテゴリ: タグ:

今日は、お昼まで雪が降ると思っていたのですが、降らずに済んでホッとしています。

午前中は、現場に行ってきました。
IMG_9302.JPGだいぶ進んできました。^_^
あとは、外部のベランダを作れば足場が外せそうです。
楽しみですね。
現場での打合せも済んだので、事務所に戻って夜の打合せの準備をしてました。
こちらも準備が出来たので、お客さんを待つのみです。
気持ちに少し余裕が出てきたので、週末と週明けの打合せの準備です。
お客さんが、喜んでくれることを考えて進めています。
 
夕方のお客様との打ち合わせも済みました。
 
IMG_9309.JPG
プランは、無事にOKがでました。
 
次のステージに進みたいと思います。
 
今夜は、建築士会青年部の週の例会でした。
 
会の締めは、ラーメン屋さんでの食事です。
 
心地よい酔いです。(^^)
 
James Brown – I Feel Good  https://www.youtube.com/watch?v=U5TqIdff_DQ
 
 
 
 

この記事をシェア