メニュー

ブログ

  • 2015.02.20
  • わかもの。

カテゴリ: タグ:

ふー、今日も、頑張りました。(^^)

 

ほぼ一日フリーにしておいたので、一気に仕事も進みました。

 

少し肩の荷が下りた感じです。

 

ちょっと、いろいろ想像する時間がとれました。

 

夢を見ると楽しいですからね。

 

夢が現実になるように、誠心誠意、一生懸命いきましょう。

 

ところで、今日は、息子の友達がスキーをしに来ました。

 

夕御飯を兼ねて温泉に行ってきたのです。(^^)

 

みな、いい体をしていました。

 

さすが、高校球児。

 

「最近太ってきましたヨ。」と言いながらも、まだまだマッチョでしたね。

 

IMG_3389.JPGこんなことでもないと、温泉にもゆっくり浸かれないからね。

 

心も体も、ダラーんてしてきました。

 

明日は、郡山でお客様と打合せです。

 

その後、大工業協会青年部の懇親会です。

 

きっと、楽しい夜になるでしょう。(^^)

 

さて、明日もがんばりましょう。(^^)

 

坂本冬美 – Oh, My Love ラジオから愛のうた   https://www.youtube.com/watch?v=BU7VY-fNM1k


この記事をシェア