メニュー

ブログ

  • 2015.02.15
  • 地吹雪。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝から町民スキー大会の役員のお手伝いです。

朝から、雪降り状態は、絶好調。
真面目に中止を疑わないほです。
何も連絡が入らなかったので、スキー場に行ってみました。
雪のため1時間遅れの開催でした。
IMG_3375.JPGしかし、猛吹雪。
前を向いていれない程です。
 
僕は、皇帝ペンギンになった気分です。
 
よく、うちのスタッフに言われるんですよね・・・。
 
「一日一善ですよね。」って。
 
今日は、猛吹雪でスキー場もてんやわんや、リフトは止まるは、スノーモービルも埋まるはで、スタートに間に合わない幼稚園の子をおんぶして、ゴールからスタートまで行ってみましたヨ。
 
さすがにバテバテ、と言うよりも足が上がらない・・・ヽ(;▽;)ノ
 
いろいろあったけど、なんとか無事に終わったので良かったです。
しかし、日頃の運動不足が、祟ったりましたね。
そんなこんなしながらも、夕方は、お客様とプランの打合せでした。
春に向けてガンバっておかないとね。
 
笑えなくなるなっちゃうからね。(^-^)
IMG_3376.JPG夜は、お待ちかねの慰労会です。
乾杯が、僕の疲れを癒してくれます。
 
と言うより、ビールと日本酒が、僕の脳ミソを麻痺してくれます。(^^)
 
あー、気持ちいいい。
 
今日も元気に、ハイオク(日本酒)満タン入ります。(^^)
 
さてさて、明日からも頑張りましょうね。
 
明日は、郡山の現場です。
 
無事に進むように、帰ってからウイスキーで安全祈願祭しますか。?( ??? )?
 
 
忌野 清志郎  『シェイク』   https://www.youtube.com/watch?v=SRev-8ptLDA
 
 

この記事をシェア