メニュー

ブログ

  • 2015.02.13
  • また雪が。

カテゴリ: タグ:

また雪が降ってきました。

今日は、朝から雪です。
仕事と私用で郡山に行ってきました。
郡山は、雪こそなかったもののとても寒かった。
用事が済んで帰路につくと徐々に雪の量が多くなってきましたよ。
さすが、奥会津、雪の量が違います。
もう雪はいりませんね。
IMG_3369.JPG夜は、会津若松で会合です。
またしても、懇親会です。^_^
これが止められませんね。
楽しいお酒は、いいですね。
しかし、ちょっとバテぎみです。
ホドホドにしないとね。
たぶん髄液が、日本酒と入れ代わっているかもしれません。(c_c)
 
IMG_3370.JPG
 
 
帰ってきてニャンコとまったりです。
 
さて明日もがんばりましょう。(^^)
 
 

この記事をシェア