メニュー

ブログ

  • 2015.02.14
  • メンテナンスデー。

カテゴリ: タグ:

今日は、メンテナンスデーでした。

暖房設備の点検や壁の補修、その他点検してきました。
暖房設備は、メーカーの担当者に休日出勤を頼んで来てもらいました。
IMG_3373.JPGさすが本職、適切なアドバイスでしたヨ。
想定どおりだと、電気代が2万円ほど低減できそうなのです。
結果がとても楽しみです。
今日は、メンテナンスが2件、引渡後の訪問が1件でした。
 
引き渡して3ヶ月以内には訪問させていただいています。(^^)
どちらのお宅も、笑顔で迎えていただけて嬉しい限りです。
そう言えば、今日は、バレンタインデーでした。
IMG_3374.JPGお邪魔させていただいた先の奥さんや娘さんからチョコをいただきました。
この歳になっても、嬉しい限りです。
夜は、家族で水入らず晩ご飯です。
いい週末ですね。
明日は、地元のスキー大会の役員のお手伝いです。
初滑りなんだよね。
 
今日のみんなの笑顔に乾杯しています。(^^)
 
 
 

この記事をシェア