メニュー

ブログ

  • 2015.02.12
  • みやまかい。

カテゴリ: タグ:

今日は、今年一番の快晴の朝でした。

が、しかし加齢による僕の内臓器官は、三日酔いのようです。(*_*)
せっかくの快晴の午前中は、なんとなく過ごしてしまいました。
午後は、業者さんと打合せが2件、徐々に進みだしました。
春一番の新築の着工に向けてGoですね。
さてさて、修正プランの検討をしましょうか。
ところで、今夜は、深雪会の飲み会です。
IMG_3368.JPGもしかして、新年会?
 
そう、新年会でした。(^^)
今日は、明日に支障がきたさないように飲まないと・・・。
けど、結局、楽しくて飲んじゃうんですよね。
他業種の方との交流ですからね。
まー、しかし明日も飲み会なのでホドホドにしましょう。
 
そんな綺麗事言ってますけど、カウンターで飲むと人情劇場になるんですよね。
 
今日も楽しく飲んできました。
 
明日も飲み会なので、昼間頑張らないと!!?
 
忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー ?感度サイコー!!!?  https://www.youtube.com/watch?v=4qo3VOUthPc

この記事をシェア