メニュー

ブログ

  • 2020.12.11
  • 何気ない一日。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝もどんより曇り空です。

昨日は、何気なく一日が終わっていきましたよ。

午前中は、会津若松にて銀行の方とお会いしてきました。

住宅ローンの話です。

金利が改訂になったようで説明に来てくれたのです。

ありがたいことですね。

その後、奥会津の事務所に戻ってきました。

図面を確認したりと・・・。

それと車の6か月点検があったので車屋さんに行ってきました。

来週は雪が降るようなので雪用のワイパーブレードの交換も頼んだのですが・・・。

スタットレスタイヤ同様在庫が無いようで注文だけしてきましたよ。

夕方からは地元商工会工業連合会の役員会に行ってきました。

10人ほどの集まりでしたが久しぶりの会合でしたね。

議題は、年明けにある総会とその後の新年会についてでした。

コロナの影響で開催するか否かです。

規模を縮小しての開催ということになりましたが状況によっては中止とするということになりました。

この状況では仕方ないですよね。

議事も無事に終わり、懇親会でした。

ほんと久しぶりのお酒の席でしたね。

みなさんといろいろ話せてよかった。

さて今日も元気にいきましょう。(^^)

 


この記事をシェア