メニュー

ブログ

  • 2017.08.17
  • 送り盆。

カテゴリ: タグ:

埼玉での余韻を引きづりながら福島に帰ってきました。

すごい飲み疲れなのだ。

雨の中の運転でもあったので、のんびり帰ってきたんです。

 

家には、昼過ぎに到達。

高校野球を見ながらゴロゴロしてましたよ。

 

3時にお墓参りに行ってきたんです。

みんな同じような時間にお墓参りに行くので、お墓は賑やかですよ。

 

今年のお盆も終わりですね。

雨ばっかり降って夏らしくなかったけど、お盆でしたね。

 

それにしてもお酒が弱くなかったな。

今日もなんとなく調子悪いもんね。

 

明日から通常業務です。

僕は、今日からウォーミングアップですよ。

今年の後半戦が始まりますからね。

気張っていきましょうね。

 

 


この記事をシェア